2021-12-02から1日間の記事一覧

日本のルーツは古代イスラエル?

「日本は神側に立てられた国家」第5章より 戦後の日教組左翼教員による、自虐史観に染まった現代の日本国民には、日本人として生まれたことを恥ずかしく思う気持ちは大なり小なりあるのではないでしょうか。アメリカ、中国、韓国、北朝鮮、ロシアによる、反…

文先生は本当は「親日家」であった (2)

「日本は神側に立てられた国家 第4章(2)より 国家的側面から見た場合に、 日本の国がアダム国家に対応するエバ国家の位置にあったとするならば、先生の一瞬の疑い、一瞬のその悩み、一瞬の苦労をかけてはいけないという観念を持たなければならない。堕落…

文先生は本当は「親日家」であった!(1)

「日本は神側に立てられた国家」第4章(1)より戦争は誰が先に始めたかと言うと、世界的なサタン側である枢軸国家が始めた。 サタン的エバ国家である日本が韓国を中心として東洋を占領。大東亜共栄圏は神の理想を先取って、その理想を実現しようと思って出…

メシヤを迎えるための国家基準とは?

「日本は神側に立てられた国家」第3章より ヤコブは勝利するために天使を屈服させている。それから エサウを屈服させた勝利圏を持って、そこにおいて新しい神の管轄基盤を広めて、イスラエル民族とユダヤ教の基盤において選別した圏をつくって国家基準を準…

日本が朝鮮に再臨主を迎える基盤を整えた!?

「日本は神側に立てられた国家」第2章より 私も文先生から祝福を頂いている身ですから、主の国である韓国を尊敬し愛しています。キムチも大好き韓国冷麺はもっと大好きです。ある摂理を担当した時に何度も韓国に行き、各地を巡礼してお祈りもしてきました。…

再臨主は日本に誕生された!?

「日本は神側に立てられた国家」第1章より 長年の御言研究の結果、原理的観点から、”日本はサタンの国”ではなかったことが判明いたしました。それどころか、日本は神が約3000年の歴史をかけて導き準備を重ね、最も必要とし頼りとされる”神側に建てられた国”…